人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 20日
迷う・・・・・昇仙峡
迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_20314528.jpg
こんな筈ないよ~。道はどんどん険しくなって・・・・・。でも、誰も引き返そうとは言わないんだ・・・。考えれば判る・・・・・だって、あれだけ人が居たのにいない・・・帰り道の人ともすれ違わない・・・・・008.gif


迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_20354078.jpg
1時間以上歩いて人と会わないんだ・・・・・。何故かお約束の歌が・・・「♪じ~んせい 楽ありゃ く~もあるさ~」。


迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_2038652.jpg
でも、普段余り見れない物もあったり。木材で出来た「砂防ダム」。コンクリートなんかよりもマッチしていて良い感じだ。


迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_2040206.jpg
        更に暫く歩くと廃墟が・・・。中には懐かしいテレビがあったり・・・。何時ぐらいまで住んでいたんだろう・・・。


迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_20425456.jpg
                          その廃墟も、ここの風景に溶け込んでいる・・・。


迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_20443782.jpg
                  綺麗なレモンイエロー。イチョウの葉も紅葉の赤の負けじと綺麗に彩る。


迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_20471850.jpg
もう引き返そう~」と言う事に・・・。長く歩けば歩くほど「ここまで歩いたんだから・・・・・」と思ってしまうが、引き返す勇気も必要だ・・・。だって・・・絶対ルート外れてるもんね・・・・・。


迷う・・・・・昇仙峡_c0196414_20494118.jpg
ここの橋から間違ったらしい・・・その原因は・・・・・なんと・・・・・・。RINOさんRISAさんが記念撮影していた後ろに行き先の看板があり、塞いでいたのだった・・・・・。皆それを知ってぐったり・・・。お腹空いた~と言う事で、美味しいお蕎麦を食べに向かいました・・・・・。

by yamamitsu-Shisen | 2009-11-20 20:54 | 旅・ドライブ


<< ♪歩き~疲れた~・・・昇仙峡で...      秋の昇仙峡で・・・ >>