人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 03日
大晦日から初日の出・・・
大晦日から初日の出・・・_c0196414_11404067.jpg
御嶽山初詣御来光を見に大晦日、紅白の途中で家を出る・・・005.gif。スペシャルゲストに矢沢永吉が・・・と朝のインターネットニュースで書いて有ったので何時出るか気になってしかたが無い・・・。正に09年最後のサプライズ・・・004.gif。その途中、早くも初日の出発見・・・。ウケた・・・。でも、良いよ・・最高だ。クリスマスのイルミは見飽きたし、ある意味自己満足何だけれど、こんな初日の出バージョンは、皆がありがたい・・・って感じちゃうもんね・・・003.gif


大晦日から初日の出・・・_c0196414_11513372.jpg
またまた、御嶽山の入り口近くにあるお蕎麦屋さんの「きむら」で年越し蕎麦。「毎年大晦日は夜12時までやってるからね~」と80歳のおばあちゃんが言っていたけど本当に頑張ってるな・・・012.gif。で、08年、09年と大晦日に美味しい年越し蕎麦を頂いて居る訳なんだ。エビもジャンボサイズ~。天婦羅蕎麦です023.gif


大晦日から初日の出・・・_c0196414_1205578.jpg
                      そして・・・・・2010年・平成22年を迎えました・・・029.gif


大晦日から初日の出・・・_c0196414_123493.jpg
おばあちゃん新年のご挨拶をして御嶽山に。お店を出ると「寒いっ」。直ぐに御嶽山入り口があって車で登って行くんだけれど・・・雪が所々に残っていて凍結。御岳登山鉄道・滝本駅の駐車場に止めてここから登山電車で上の御岳駅に向かうんだ・・・034.gif。   
         つづく037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-01-03 12:20 | 年末の事


<< 大晦日から初日の出・・・2      2010年・・あけましておめで... >>