人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 07日
お正月の料理・・・オードブル・ウイスキー編3
お正月の料理・・・オードブル・ウイスキー編3_c0196414_23551119.jpg
                いやっ・・・お腹すいた~012.gif。飲んじゃうよ~。まっお正月だからいいっか~019.gif


お正月の料理・・・オードブル・ウイスキー編3_c0196414_2357947.jpg
    こんな風に並べてみたり・・・。楽しいよ~。お約束のおつまみなんだけれどね・・・。お正月の雰囲気出るよね~019.gif


お正月の料理・・・オードブル・ウイスキー編3_c0196414_23581596.jpg
これが珍しいウイスキー。フォアローゼスシングルバレル・・・。樽の香りが付いていて美味しいんだ~037.gif。中々これは見なかったんだけれど、たまたまあるお店でショーケースに入っていたんだ018.gif。所が、半年たっても中に入ったまま・・・009.gif。きっと「買って・・・」って言ってるんだ・・・と勝手に思って購入したわけです018.gifフォアローゼスプラチナよりは安いんだけれど、樽の香りは良いよ~。買って正解045.gif。でも・・・もったいなくて・・・・・012.gifつづく・・・

by yamamitsu-Shisen | 2010-01-07 23:59 | 料理・酒・塩


<< お正月料理とフォアローゼス・シ...      お正月の料理・・・2・・お肉編 >>