人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 27日
1つで7年・・・大涌谷の温泉卵
1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_18561278.jpg

そんな感じで、翌朝は、
     そうめん・・・005.gif

I先生RISAさん016.gifが少し早起きして作ってくれました。

そばつゆはオリジナルです・・・。

朝から凄い・・・038.gif

美味しく頂きました~


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_1904947.jpg
                       そして大涌谷に・・・目的は・・・もちろん寿命アップです004.gif


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_1921748.jpg

「おおっ・・・005.gif1つで7年・・・」。

「じゃ・・・2つで・・・034.gif」と言う、

お約束の声もメンバーから出たけれど・・・

1個って書いてあるでしょ・・・」042.gif


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_196250.jpg
キティちゃん・・・じゃなくて「キティーさん037.gif」・・・。長生きしてるみたいね・・・・・003.gif。で、黒たまごは上の方に登らなくても売店で売っているんだ・・・045.gif。でも、なんか日本人は「登るとご利益がある・・・」みたいな感じだよね・・・018.gif


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_19123076.jpg
 温泉です・・・入浴禁止です・・・034.gifRISAさんが「温泉卵半熟に出来るのかな・・・。ここで働けば出来るかな・・・018.gif」と・・・。


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_1917618.jpg


大涌谷黒たまごです018.gif

半熟の場合・・・

何色になるんだろう・・・045.gif


今度行ったら
聞いてみよう・・・・・003.gif


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_19194833.jpg


このお塩がいいね・・・。

どんな種類のお塩なのかな・・・009.gif

お土産で持って帰ったら
 塩釜の藻塩で食べてます037.gif


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_19262633.jpg

これに注目~034.gif
駐車場の近くの売店で売っている・・・

    「地獄揚げ~037.gif」。

ナイスネーミングです038.gif

美味しそうだ~。
お土産にして、おつまみに068.gif最高です・・038.gif


1つで7年・・・大涌谷の温泉卵_c0196414_19341679.jpg
  そして、次の目的地へ・・・。次は~あのビールメーカー068.gifに見学・・・所が・・・。あの飲み物に出会ってしまったのです・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-09-27 19:45 | 旅・ドライブ


<< キリン富士御殿場蒸留所へ1      箱根・仙石原で・・・美味しい料理 >>