人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 08日
焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ
焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_0373763.jpg
そんな感じで、横浜港南台にある「熱烈カルビ」さんでパワーアップ大作戦です037.gif。さて~・・「厚切りハラミ」です・・・ごくっくん046.gif・・・たまんないね~042.gif。みんなハラミ好きです・・・。で、忘れていたのが・・・DM008.gif。確か・・・サービスで一品・・・とほっ・・・忘れた・・・007.gif。でも次回使う事にして・・・。美味しかった~。このハラミは絶品です・・・029.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_0513159.jpg
サンチュも用意して・・・。

困るのが、お肉巻かないで
美味しいね・・・
  姉ちゃんも食べなよ~019.gif
と、ムシャムシャ
  食べているRINOさん016.gif・・・。

「ごっ・・・ごら~031.gif」と・・・
仕方なくもう一皿・・・042.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_1111678.jpgニンニク焼きもお約束です。
これもみんな
 大好きなんだよな・・・037.gif

何時も、出来上がった時の
勿体無いな・・・と思う一品です045.gif

ニンニク安売りしている時に
買って来て、空いているビン
お醤油を入れてニンニクを漬けて・・・。
ニンニク醤油を作ったりしています045.gif
野菜炒めなんかに使うと良いし、
調子の悪い時、お湯に少し入れて
飲んだり・・・。
ニンニクパワーの源です034.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_1194232.jpg


お豆腐でさっぱりして・・・。

韓国風ヤッコ・・・風045.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_1271071.jpg



カルビを焼いて~・・・。

他にもホルモン食べたり・・・。

締めの方に向かっていきます・・・029.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_1334089.jpg
これが美味しかったんだ023.gif明太子韓国のり・・・。これは、お家でも出来るね・・・005.gif。最高のおつまみです。胡麻油少し付けても良いしね・・・。そのまま冷凍したタラコを切っても良いし・・・。早速やってみよう~003.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_139137.jpg

そしてRINOさんが大好物
お約束、冷麺を注文。

結構厳しいんだ・・・042.gif

子供の頃から、本場の韓国
おばちゃんが作ってくれた
冷麺を食べていたからね・・・037.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_1495596.jpg
 これも最高です・・・023.gif。「牛たたきの握り~」。目の前で、バーナー炙ってくれます038.gif綺麗な料理だ。美味しかった~012.gif


焼肉でパワーアップ2・・・熱烈カルビ_c0196414_1562318.jpgそんな感じでお腹いっぱ~い・・・。
最後は・・・
  「きな粉黒蜜ソフト」
      で仕上げです・・・034.gif

で、ポイントカード・・
     げっ・・忘れた~008.gif

後ほど・・・018.gif
  と言う事で安心したんだ042.gif

そんな感じで
お腹一杯になりました038.gif
ごちそうさまでした~029.gif
さてさて・・・・・お次は・・・・・037.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-08 02:12 | 料理・酒・塩


<< 秋のサバは美味いね~・・・      焼肉でパワーアップ1・・・熱烈カルビ >>