人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 14日
紅葉のたより・・・これから東北へ
紅葉のたより・・・これから東北へ_c0196414_19331825.jpg
めっきり058.gifが沈むのが早くなったね045.gif・・・。確りとが来たみたいだ・・・。北海道の一部と、東北の一部は紅葉が見頃の所が出てきたみたいです・・・。関東はどうだろうか?・・・009.gif。この雰囲気・・・大好きです・・・012.gif並木と紅葉のトンネルの中に入って行くと・・・癒されるんだな~037.gif


紅葉のたより・・・これから東北へ_c0196414_19374351.jpg
が沈むと冷えて来て・・・007.gif。これはRINO024.gifさんが撮影しました・・・。一緒になって撮影してたんだけれど、寒い寒い・・・046.gif。で、「ご飯できたよ~018.gif」の声で、撮影が終わります・・・。こんな風景見ていると、「年末が近い・・・」みたいな雰囲気になって・・・042.gif。でも、大好きな季節なので、じっくりと・・・贅沢に・・・時間を使いたい・・・。暖か~い・・鍋を囲んで・・・仲間とガヤガヤ024.gif・・・・・最高だ~038.gif


紅葉のたより・・・これから東北へ_c0196414_19425036.jpg
さて・・・行こうか~004.gif・・・
      と言う感じで、

宮城県塩竈へ・・・。

まずは東北道に向かいます・・・034.gif

知り合いのお店に行って、

美味しい物、一杯食べてこよう~037.gif

お楽しみに~029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2010-10-14 19:54 | 風景


<< 宮城県・塩竈へ・・・1      吉田のうどんが食べたい・・で・... >>