人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 11日
体にいいね~日本食の朝ごはん
体にいいね~日本食の朝ごはん_c0196414_2317204.jpg
昨晩は珍しく早寝して037.gif、本日は渓流釣り最終日。今季はこれで終了になるんだ。で、朝ごはん食べて気合を入れるのです034.gif
由香里荘さんの朝ごはんです。お腹一杯食べていこう~。「おかわり~019.gif」と皆で活性が上がっていたら・・・お釜にご飯が無くなっちゃって・・・008.gif「すいません・・・」とお釜事おかわりになってしまいました・・・042.gif。何時も朝ごはんは欠かさない皆さんなので・・・037.gif


体にいいね~日本食の朝ごはん_c0196414_23254080.jpg

でも、本当に体に良いよね・・・。

どんな風に食べたかと言うと、

ほうれん草卵焼きで一杯・・005.gif

納豆で一杯・・・045.gif


体にいいね~日本食の朝ごはん_c0196414_23301183.jpg
キンピラと・・・このサケでいっちゃうんだよな~003.gifご飯美味しい~。実はこんなご飯が大好きで・・・3食これでも良いみたいな感じです・・・037.gif空気も良いし、も良いし・・・ご飯美味しい・・・。最高です038.gif


体にいいね~日本食の朝ごはん_c0196414_23375840.jpg

で、味噌汁~019.gif

これだけでも

ご飯が美味しいよね・・・

そんな感じで
ごちそうさまでした~029.gif


体にいいね~日本食の朝ごはん_c0196414_23405971.jpg
由香里荘さんでお茶を飲んで・・・「また来ます・・018.gif」とお別れして・・・。何時も寂しくなるんだ・・・007.gif釣り場に付くと「ご無沙汰です・・・
お待ちしていましたよ・・・018.gif」と何時もお世話になっている小池さん・・・029.gif。でも今年は大盛況だった。ここ数年、寒い日025.gifが続いていた最終日。流石に日陰は寒いけれど、今年はまずまず・・・045.gif。ただ・・・少し谷間を吹き抜けるが気になった・・・。落ち葉が・・・晩秋の雰囲気はいいんだけれど、これが結構釣り辛かったんだ・・・042.gif


体にいいね~日本食の朝ごはん_c0196414_23484119.jpg
                    そんな感じで・・・023.gif今年最後渓流釣りがスタートしたのです029.gif

by yamamitsu-shisen | 2010-12-11 23:55 | 料理・酒・塩


<< 晩秋・・今季最後の渓流釣り      甘いもの~と・・美味しい燻製 >>