人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 23日
そう言えば・・・少し前に・・・
そう言えば・・・少し前に・・・_c0196414_985536.jpg

そう言えば少し前にI先生016.gifの免許の更新があったのです・・・。

で、来たときに食堂に寄るのがお約束・・・。
楽しみにしていたんだ037.gif

安くて美味しい・・・
会社の食堂とかの雰囲気があります045.gif


そう言えば・・・少し前に・・・_c0196414_99385.jpg

出来れば・・・こちらにはお世話になりたくないよね・・・

「犯罪・・・004.gif」みたいな感じで
アンダーグラウンド的な感じです008.gif


そう言えば・・・少し前に・・・_c0196414_9102877.jpg
で、I先生ゴールド免許005.gifなので手続きをして待つ事に・・・。RINAさんは「ご飯食べるなら行く・・・018.gif」と同行。お待ちかねの昼食となったのです。 塩だれの豚肉の定食を注文しました・・・043.gif。美味しかったんだ045.gif塩だれは流行りだね・・・。でも、少し残念なのが、食堂の中に「コンビニ」が入ってしまって、定食とかのレパートリーが少なくなってしまったんだ・・・008.gif


そう言えば・・・少し前に・・・_c0196414_9225540.jpg
I先生は「コロッケカレー」です。定番だよね・・・。間違いない感じです029.gif警察004.gifに行った場合は、「かつ丼」が基本だ034.gif・・・と言ったら、「なんで?・・・悪い事してないよ013.gif」とひんしゅくを買いました・・008.gif


そう言えば・・・少し前に・・・_c0196414_9272031.jpg
で、おとなしく基本の一つ「醤油ラーメン」と頼んだんだ・・・045.gif辛い物好きの2人・・・。本人が味見する前に・・・「おおっ・・・コショウが・・・042.gif」。「これ位が普通だよ・・・018.gif」と・・・。まいった~008.gif。でも、シンプルで美味しかった~。普通のラーメンなんだけれどね・・・037.gif


そう言えば・・・少し前に・・・_c0196414_9305164.jpgそして気になった一品がこれです034.gif

あのキャンディーの「チェルシー」のジュース・・005.gif
本当はグリーンの方が良かったんだけれど売り切れ・・・008.gif

甘そうでしょ・・・
甘かったです・・・019.gif
コクはあったな~045.gif

でも・・・喉が渇きました・・・042.gif

そんな感じでI先生016.gifは無事ゴールド免許更新が完了しました038.gif

by yamamitsu-shisen | 2010-12-23 10:12 | 散歩


<< しゃぶしゃぶです・・・      飯岡へ一つテンヤでマダイ釣り >>