人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 19日
東京湾のテンヤ釣りといえば・・・
東京湾のテンヤ釣りといえば・・・_c0196414_15342416.jpg
わくわく釣り探訪の前に、「隔週刊つり情報の取材があったのです・・・034.gif。今回のターゲット004.gifはこの道具で釣ります・・・。
シャコテンヤに付けて・・・。最近「テンヤ」と言えば「一つテンヤマダイみたいな感じだけれど、この釣りは元々「テンヤ」が一つです・・・037.gif。横にあるかわいい奴はスッテさん005.gif・・・。これも狙われて食べにくるんだ・・・。これは付けなくてもOKなんだけれど、
今回のターゲットはこれに反応する場合も・・・。でも、この日、凄く寒かったんだ・・・008.gif。さてターゲットは・・・034.gif



東京湾のテンヤ釣りといえば・・・_c0196414_15443554.jpg
おおっ~005.gif・・・じゃなくって良かった~・・・042.gifスミ・・・・・028.gif」。



東京湾のテンヤ釣りといえば・・・_c0196414_1547019.jpg
そうです・・・スミイカさんでした~038.gif。いつも怒っている感じで見ています021.gif。今回は「眠いんだよ013.gif」みたいな感じで。
でも美味しいんだ
身も歯ごたえがありつつ、さっぱりした甘みがあって最高。更にゲソ・・足の部分は茹でて、甘みのあるツメ」で頂くと本当に最高~038.gif
この模様は隔週刊つり情報2月15日号No780・2月1日発売に出ています。宜しくお願いいたします。029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-01-19 16:01 | 釣り・ロケ・取材


<< 東京湾・ライトタックルで金アジ...      わくわく釣り探訪のロケで・・・... >>