人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 24日
そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン3
そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン3_c0196414_8385750.jpg
そんな感じで・・・イタリアンです・・・029.gifコロナを注文~・・・068.gif。すっきりして・・これ・・メキシコにロケで行った時に「日本と違うんじゃない?026.gif」と疑って飲んだことが有ったんです・・・。棒バド・・・は違うもんね・・。所が・・・同じ、そのままなんだろうね。
これの凄い所は、この、ライム系の物を入れて飲むスタイルは「コロナ」意外に余り見ないでしょ・・・045.gif
古くから有るのに凄いんです034.gif。でも・・ビンだからカッコいいんだね・・・。じゃ・・・042.gif



そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン3_c0196414_8463275.jpg

生ハムです・・・。

これも色々あるんだよね・・・。

塩っけの強い物とか・・・。

美味しいです037.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン3_c0196414_8483981.jpg

この日・・・寒かったので、
暖かいスープで・・・012.gif

そう言えば・・・
イタリアンフレンチ
暖かいお酒って中々
日本で見ないね・・・
どうなんだろう?005.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン3_c0196414_8513626.jpg

他にも色々と注文して癒されました・・・。

そして最後に・・・

コーヒーとセットで・・・
ワゴンのケーキです038.gif

通常に1つ注文も出来るし、
ワゴンで少しづつ
注文する事も出来ます029.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン3_c0196414_8564916.jpg

気が付いたら・・・

大好きな甘い物・・・

久しぶりだったんだ・・・019.gif


そう言えば・・パッパ・パスタでイタリアン3_c0196414_914348.jpg
ここにも「」が023.gif・・・。今年の・・・一生忘れないになるだろうね・・・。
少し・・・長く感じていたい気もするんだ・・・。そして来年のは・・・。どうな風に感じるんだろう・・・。


by yamamitsu-Shisen | 2011-05-24 09:10 | 料理・酒・塩


<< 「山口充のブラ釣り」のロケがあ...      そう言えば・・パッパ・パスタで... >>