人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 08日
塩釜港釣り船再開前夜・・・
塩釜港釣り船再開前夜・・・_c0196414_22221794.jpg
再開前夜・・・隔週刊つり情報N岸発行人004.gifO編集長001.gif、日刊スポーツのH谷川034.gifさん、I先生016.gif
そしてえびす屋さんと軽くお祝い068.gifをしたんだ・・・。まだまだ本格的な復興は遠いけれど・・・045.gif
でも、スタートしなきゃ・・・042.gifえびす屋さんもお店の人も被災から何とか立ち直って、笑顔が見れた事が本当に嬉しかった・・・012.gif



塩釜港釣り船再開前夜・・・_c0196414_22284959.jpg
で・・爆笑の原因は・・・

こんな感じで乾杯068.gifの写真撮っていたんだけれど、
N岸発行人O編集長
私が一気に写真を
撮ろうとしたもんだから・・・005.gif

当然3人はおかしな感じでしか入らず・・・037.gif

やり直しに・・019.gif

O編集長の順番で
  テイク3です・・037.gif


塩釜港釣り船再開前夜・・・_c0196414_22342339.jpg

今回は「かじきや」さんです。

初めて伺ったんだ・・・。

美味しかったよ~。

翠松亭さん(復旧中7月位から再開かな・・・)も美味しいし、

塩釜は本当に美味しいお店が多いです019.gif


塩釜港釣り船再開前夜・・・_c0196414_2241574.jpg
マグロ~・・・タコ・・・美味しかった~。で、この頃からハイボールに変更です・・・。
盛り上がって、本当に笑顔が絶えない会でした・・・038.gif嬉しかった・・・。他のエリアも応援しなきゃ・・・045.gif
笑顔が沢山早く戻りますように・・・045.gif



塩釜港釣り船再開前夜・・・_c0196414_2253531.jpg
そして・・・6月1日・・・再開の朝を迎えて・・・。


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-08 23:10 | 釣り・魚・料理


<< 塩釜・・再開の日・・・・・      宮城県・塩竈港・釣り船再開へ・・・3 >>