人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 12日
復興・・メバル・・すごっ・・・
復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_1181174.jpg
ポイントに着いてスタート~・・・029.gif一投目から・・・すごっ・・・005.gif入れ食いって・・・これだ!みたいな感じ。
時間が経っても入れ食いが続き・・・。
隔週刊つり情報N岸発行人004.gifもビッグファイト~。さて何匹付いたでしょう・・・037.gif

この模様は隔週刊つり情報6月15日発売(7月1日号・No788)に出ています。宜しくお願いいたします029.gif

更に・・・映像を見てみたいという方は・・・034.gif釣的動画HPの・海釣り動画コーナー東日本大震災・大津波負けてられない釣り船魂!大爆釣は復興の兆し」をクリックしてみて下さい・・・。当日の様子が少し見れます・・・。



復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_1335772.jpg



次々に上がって来る、黒メバル・・・。

型も良くって・・・凄く引くんだ・・・。

お刺身食べれる~019.gif」って地元の釣り人が喜んでた・・・。

嬉しそうな笑顔・・・みんな笑顔003.gifだったんだ・・・。

でも・・サビキ仕掛け(当地でバケ)で釣るんだけれど、

色によって差が出たんだ・・・005.gif

一番良かったのがヤマシタメバルサビキ(MSK611A)と言うのが良かったです・・・045.gif


復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_1494172.jpg
さてさて・・・これだけ活性が有ると、何がいるか?判らないので、メバルを狙いつつ他の魚も掛かってくれば・・・と考えていたんだ045.gif
マスコミの皆さん061.gifも期待していたので、船長に断って・・・やってみると・・・メバル爆釣。
で・・・「んっ・・・これは・・005.gif」引きが違う魚がヒット。上がってきたらクロソイさんでした・・・。嬉しい~038.gif



復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_1554219.jpg
黒メバルさんです・・・023.gif。お刺身、煮付け、塩焼き、フライに押し寿司・・・何にしよう・・・037.gif



復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_1575137.jpg
サビキとルアーで・・・開始から2時間059.gifでこんな感じでした・・・003.gif



復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_21266.jpg
後半戦はカレイ船もこのポイントにきました・・・水色の帽子は・・・おっ・・005.gifI先生016.gifだ・・・。
その隣は奥松島あづま屋さんの秀樹船長004.gifです・・。塩竈復興に駆けつけてくれたんだ・・・045.gif



復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_254112.jpg
カレイ船の皆さんも楽しそう・・・隔週刊つり情報O編集長も笑顔で037.gif・・・。



復興・・メバル・・すごっ・・・_c0196414_215412.jpg

そんな感じで、
復興再開の釣りが終了・・・038.gif

でイベントが
行われたんだ・・・018.gif

最初はが高かったけれど、
帰りには落ち着いてきて・・・。

感謝です・・・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2011-06-12 02:25 | 釣り・ロケ・取材


<< 釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ      Inori・・・ >>