人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 17日
仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・
仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_7584025.jpg
仙台国分町の「葱屋」さんで、癒されています・・・037.gif。「黒焼」です・・・。玉ねぎバージョンもあります・・・。
こうやって食べると、凄く味があって美味しいんだ~019.gif



仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_812596.jpg


鶏皮がパリッと・・・。

お塩にこだわるお店が増えたな・・・・・045.gif


良い事です・・・029.gif


仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_8143598.jpg
やっぱり・・・ネギがあったら・・・焼き鳥だよね・・・。美味しかった~012.gif。当然、牛串豚串もあるんだ・・・034.gif
ネギがあるからも美味しい・・・。そんな主人公のお店です・・・029.gif



仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_8204930.jpg
そして・・これこれ・・・「のお漬物」です・・・。珍しいでしょ・・・005.gifを知り尽くしているお店だから出来る一品です045.gif
キムチもあったんだ・・・。そんな感じで1次会終了・・・038.gif。名残惜しかった・・・。「また来ますね~018.gif」とお店を後にして・・・。



仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_825044.jpg
で・・・実は葱屋さんに入る前に
若手のお店の男の子が
「串揚げです・・・
 いかがですか・・・018.gif

と声を掛けて来て・・・。
「後で行くね~」とO編集長004.gif
「言ったからには行くしかない・・・034.gif

と軽くそのお店へ・・・042.gif


仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_8343942.jpg



三陸石巻 
あら屋」さんです・・・。

石巻も頑張って下さい・・・029.gif


仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_8363668.jpg
くっ~・・・何にしよう・・・039.gif。でも軽くだよ・・・軽く・・・008.gif



仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・_c0196414_843171.jpg

串揚げを少し頂き・・・。

ご飯下さい・・・018.gifと言いそうな雰囲気だったんだけれど、
我慢・・・007.gif

次の予定が・・・

数杯のサワーを飲んで・・・。

本日の締めの
お店へ向かったのです・・・029.gif

by yamamitsu-Shisen | 2011-06-17 08:50 | 料理・酒・塩


<< 締めに・・国分町・ちそう亭さんへ      釣りはバッチリ・・・・・仙台市内へ >>