人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 18日
締めに・・国分町・ちそう亭さんへ
締めに・・国分町・ちそう亭さんへ_c0196414_15551428.jpg
そして締めです・・・。国分町にある「ちそう亭」さんです029.gif。昔から来ていたお店なんだ・・・。料理長も数人お友達になって045.gif
心配だったんだ・・・042.gif。で、かんぱ~い・068.gif・・・・。



締めに・・国分町・ちそう亭さんへ_c0196414_15582093.jpg

癒されるね・・・。

ふっと一息つきました・・・012.gif


締めに・・国分町・ちそう亭さんへ_c0196414_15595624.jpg

やばいもの

 はっけーん005.gif
からすみ」です038.gif

ヤバイ・・お酒が進みそう

何時もは「からすみ風味
で我慢しています046.gif


締めに・・国分町・ちそう亭さんへ_c0196414_1621783.jpg
お寿司です・・・043.gif。本当に復興は良かった・・・。まず一歩。これからもっと復興のお手伝いが出来る環境が出来そうです。
例えば皆で釣りに来るとか、そんな感じでも良い訳です045.gif。で、コンビニで買ったらおつりを少し義捐金の箱に入れたりね・・・037.gif
少しずつでも前にね・・・029.gif



締めに・・国分町・ちそう亭さんへ_c0196414_167133.jpg
そしてこれこれ・・・023.gif最高に美味しかったんだ味噌仕立てのアラ汁です。アラはでした。
外は057.gifで冷えていたので暖まって・・012.gif
美味しかった~・・・。ごちそう様でした~029.gif
疲れを癒した御一行様は翌日、奥松島に向かったのです029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-18 16:15 | 料理・酒・塩


<< 松島方面へ・・・      仙台・国分町の「葱屋」さんで・・・ >>