人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 19日
松島方面へ・・・
松島方面へ・・・_c0196414_18511961.jpg
さてさて・・・実は朝5時から部屋で写真編集・・・042.gif朝4時30分059.gifに起きてPCスイッチオン・・・034.gif。何時もは、「おは4016.gif」見る事が多いんだけれど、「ひょっとして・・・026.gif」と「めざましテレビ」をみていると・・・。「おおっ・・・I先生016.gifが出てる・・・005.gif」。えびす屋さんの伊藤さんも004.gif上手にしゃべっていました。流石038.gif。前の日のスーパーニュースを再編集してあってバージョンが違いました・・・045.gif

隔週刊つり情報N岸発行人O編集長、私も・・・。ついでに・・・撮影の名前も・・・012.gif

そんな感じで朝ごはんです・・・019.gif東横インに泊まったんだけれど、朝ごはんが付いていて助かります・・・。無料です・・・037.gif
色々な地方でも泊まる事が多くて朝ごはん食べて行くんだけれどカレーがあった場所もあったり色々有るみたいなんだ。
いいね~美味しかったです・・・029.gif

で、本日御一行様は松島方面へ・・・。



松島方面へ・・・_c0196414_1927169.jpg

宮城県の松島
山形県の象潟は色々と
繋がりが有るみたいなんだ・・・。

夫婦町」になっています。

調べてみると面白いです・・043.gif


松島方面へ・・・_c0196414_19321410.jpg
松島の小さな島々が・・・このエリアの津波を和らげて・・・。



松島方面へ・・・_c0196414_19343896.jpg
頑張ろう~029.gif



松島方面へ・・・_c0196414_1936148.jpg
個人的には・・いきたい・・・。本当に松尾芭蕉さん良いね・・・018.gif
というか、行く所に良くあるんだ・・・。日本海側に行っても記念碑あったり・・・。勉強します・・・。



松島方面へ・・・_c0196414_1940019.jpg
マリンピア・・水族館です・・・。本当に想い出が沢山ある所だったんです。でも再開して良かった~019.gif
シケの時にはお約束の魚の観察をします037.gif。面白いんだよ~。ここも今回時間の関係で行けなかったので次回に・・・001.gif



松島方面へ・・・_c0196414_19433985.jpg
つつじが咲いていました・・・。少し癒されて・・・。奥松島に向かいます・・・029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-19 19:51 | 松島


<< 少しずつ・・・      締めに・・国分町・ちそう亭さんへ >>