人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 21日
少しずつ・・・
少しずつ・・・_c0196414_15261914.jpg
少しずつ復興の見える場所・・・。これからが大切・・・。まだ進んでいない場所もあるけれど・・・。
難しい場面に直面している所もあるみたいです・・・。
原状復帰なのか・・・新しいシステムを作るか・・・。
新しく組み立てて行く事も大事・・・。でも、震災前の古き良き物の復帰も大事・・・。



少しずつ・・・_c0196414_15342339.jpg

おおっ・・・005.gif警視庁
交通機動隊  
 レーシングチーム

の皆さんかな・・・

ご苦労さまです・・029.gif

塩竈では神奈川県警
お巡りさん達が
  頑張っていました045.gif


少しずつ・・・_c0196414_15374273.jpg
先に進んで行くと・・・JR仙石線東名駅・・・ずいぶんとかたずけられてきました・・・。被災した方々は車が可なり流されてしまったので鉄道が肝心なんです・・・045.gif。お年寄りも多いし・・・。
町や村の復帰も鉄道主体の町作りなので・・・。一つ心配な事は、この様な町や村が沢山あるんだけれど、再び同じ場所に
家が建てれるかが問題なんです・・・。東名は大丈夫だと思うんだけれど場所によっては、県が認可しない可能性もあったり・・・042.gif



少しずつ・・・_c0196414_1549888.jpg

お隣の「野蒜(のびる)」駅も

作業が進んでいます・・・


本当にご苦労様です・・・。


少しずつ・・・_c0196414_15505077.jpg
再び鉄道が通る時・・・想い出す事も多いかもしれない・・・。でも・・・乗り越えていかなくちゃ・・。



少しずつ・・・_c0196414_1613961.jpg



運河も少しずつ・・・

復旧・・・。


少しずつ・・・_c0196414_1632017.jpg
駅に少しずつ人が戻ってきて・・・お店が開いて・・・タクシーが並んで・・・のんびりと・・・。
そんな日常が早く戻る事を願って・・・。


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-21 16:11 | 風景


<< ちょっとブレイク・・仲町台で美...      松島方面へ・・・ >>