人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 22日
ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~
ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_15124516.jpg
ちょっとブレイク・・・先日、S木D004.gifから「美味しい物あるよ~」と伝書鳩062.gifが飛んで来たのです。
横浜市仲町台と言う所で美味しい物を頂きに・・・。
大好物の「焼き鳥」が美味しいお店「べったこ」さんです・・・。大好きなお店です・・・029.gif



ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_1516345.jpg

お通しです・・・。

キャベツお味噌を付けて・・・

美味しいんだよね・・・。

焼き鳥の時、
野菜を忘れがちなんだ・・・042.gif


ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_15194567.jpg
これもお通しです・・・。ゆっくり飲めるお店なんです・・・ね・・・037.gif。最近は、個室とかを多くしているお店が多くなってきている
みたいだけれど、寂しい雰囲気もあって・・・。例えばショットバーだって個室だと間が持たないでしょ・・・。
酒場068.gifはそれなりの雰囲気が良いです・・・003.gif



ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_15255078.jpg
くっ~・・・023.gifこれこれ・・・我慢できません・・・。焼き鳥・・・。魅力的だ~012.gif



ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_15283086.jpg
で、店内気になったこの看板・・・005.gif。きっ・・・気になる・・・。おっ・・・・・012.gif



ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_1530510.jpg
ううっ・・・042.gifどんなんだろう・・・。

でも、女性カワイイ店員さん016.gifに頼み辛いし・・・

勇気が無いし・・・046.gif

今度、あのお姉さまに016.gif頼んでもらお~
そうしよう・・・038.gif

と言う事で、
今回頼みませんでした・・・。
残念・・008.gif


ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_15341871.jpg

S木D004.gifとのお話しの時は

これを使います・・・。

iPad2・・・005.gif


ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_15363337.jpg
そしてこれこれ・・・038.gif美味しかった~。「豚足焼き」です。こんなに美味しいとは・・・。タレの味も最高です029.gif
昔、茹でて酢味噌が基本と思っていたんだ・・・045.gif。焼肉屋さんのおばちゃんが「韓国でも焼いて食べることあるよ・・018.gif」と・・。
知らなかった・・・。本当に美味しいです・・・。



ちょっとブレイク・・仲町台で美味しい物~_c0196414_1542089.jpg
そんな感じでハイボールをぐびぐび・・・012.gif。楽しかった~。ごちそう様でした~029.gif
美味しいお店・・・横浜市都筑区仲町台の「べったこ」さんでした~038.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-22 15:57 | 料理・酒・塩


<< 奥松島・月浜へ・・・      少しずつ・・・ >>