人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 25日
帰り道・・福島で・・美味しい物
帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_092718.jpg
そして帰り道・・・東北自動車道を走行・・・。お腹が空きすぎて008.gif、久しぶりに菅生PA(上り)に入ったら・・・
「あれっ・・・039.gifレストランコーナーが無い・・・」スナックコーナーになっていたんだ・・005.gif
少しゆっくりめざましして・・・と思っていたんだけれど・・・。「じゃ・・何時もの所で・・034.gif」と言う事で福島に。
何時もの国見SA(上り)に入りました~。



帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_0143429.jpg

さてと・・・
色々買って行こう~と・・・037.gif

さくらんぼは山形・・・
美味しそう・・・。
リンゴは青森産でした。


あんぽがきは福島産・・・
美味しいんだよね~012.gif


帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_0173146.jpg

I先生016.gif、野菜を物色・・・

安かったんだ005.gif

物も良いし、キャベツ
 ごぼうを購入029.gif


帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_020113.jpg

復興支援企画です・・・。

あっ・・・005.gifそう言えば・・・

また牛タン食べ忘れた・・・008.gif

何時も美味い
魚モードになっていて・・・。


帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_0233728.jpg
何時もの「川俣シャモ丼セット」を注文しました~。023.gif卵~・・・最高です。
隔週刊つり情報O編集長004.gifもこれを注文~・・・そして・・・009.gif



帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_028948.jpg

Twitter 用に、
iPhoneで撮影~・・・。

流石編集長・・・

構図には厳しいです・・・037.gif

iPodも常に持っています・・。

S木D004.gifも持っているし・・・

仕事にも便利そうなんだ・・042.gif


帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_0343885.jpg
I先生016.gifは「峠の釜めし弁当」です。限定品です・・・。これも迷ったんだ・・・。



帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_0364739.jpg
そんな感じでお腹いっぱいになって・・・
O編集長とここでお別れ・・・
お疲れ様でした~029.gif

国見ICで降りて一般道へ。

福島・・良い所なんです。

安達太良の道の駅に着いたら
「野菜が売り切れ」。残念007.gif

少し遅かった・・・。
安くて新鮮な野菜
沢山あるんです045.gif


帰り道・・福島で・・美味しい物_c0196414_0422852.jpg
そして、埼玉に入って少しいてから再び高速へ・・・。057.gifが降って来て・・・。
でも今回の塩竈釣り船再開は、色々と考えさせられた・・・009.gif
マスコミの力が本当に必要な段階になった塩竈。復旧が最優先の奥松島・・・。経済を立て直す仙台市内・・・。
色んな印象を受けた復興支援でした009.gif
一つ言える事は・・・笑顔が多くなった事・・018.gif。少し安心したのでした045.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-25 00:56 | 旅・ドライブ


<< 山口充のブラ釣り・・♯3の撮影...      奥松島・月浜へ・・・ >>