人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 30日
お目当ては・・生シラスです
お目当ては・・生シラスです_c0196414_15251174.jpg

そんな感じで・・
お目当ては・・005.gif

シラスだったんです・・・。
美味しいんだ~・・・。

シーズンだもんね045.gif
今回はRISA016.gifさんと
I先生016.gifと釣りじゃなくて、
食べに向かったのです・・。


お目当ては・・生シラスです_c0196414_15263786.jpg

まず・・シラスの前に・・

地ダコです。


今年、釣りでも
このエリア調子いいんだ~。

タコ好きのRISA016.gifさんは
まっしぐらで・・・042.gif


お目当ては・・生シラスです_c0196414_1527575.jpg

くっ~・・046.gif
たたみいわし」です。

少し大きめの
シラスも入っています。

マヨネーズに少しお醤油を混ぜて・・・
香ばしくて美味しい~019.gif


お目当ては・・生シラスです_c0196414_15281134.jpg
そして釜揚げシラス・・・。しょっぱくないんだ・・・。柔らかくて良いね~043.gif



お目当ては・・生シラスです_c0196414_15394266.jpg

腰越新名物アカモク」です034.gif

粘り気が有って
スタミナ付きそうだ・・・。

メカブも粘り気が有って
体に良いんだけれど、
それの細い海藻と言う
感じです018.gif


お目当ては・・生シラスです_c0196414_1544058.jpg
これだよね・・・シラスのかき揚げです・・・。カリッとして本当に美味しいんだ037.gif
お塩で頂いたけれど、天つゆも良い。ご飯とも合って最高です029.gif



お目当ては・・生シラスです_c0196414_15464268.jpg
我慢できない・・・023.gifこの時期ならではの・・・「生シラス~」。I先生016.gif大好物・・・
RISAさんも「うまっ・・・005.gif」と一気に・・・。とろけます・・・012.gif。そんなシラス尽くしでした。美味しかった~。ごちそう様でした~。029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-06-30 15:57 | 釣り・魚・料理


<< 仲町台で韓国料理です・・・      暑い~・こんな時は湘南で・・ >>