人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 01日
仲町台で韓国料理です・・・
仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_22391446.jpg
暑い暑い・・・058.gifと言いつつ半年終了です・・・。スタミナアップ066.gif韓国料理です。
S木Dから「韓国料理だよ~004.gif」と伝書鳩062.gifが飛んで来たので横浜仲町台に向かったのです・・・。
横浜市営地下鉄仲町台駅の横にある韓国料理のお店・「JYU」さんです。綺麗なお店です029.gif



仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_22484660.jpg
くっ~001.gif・・・この一杯・・・かんぱ~い068.gif・・・。スーパードライです。
最近ビール系は・・・第3のビールか発泡酒が多くて・・・。出先だとエビス買ったりするんだけれどね・・・。
プレミアムモルツもいいね~043.gif



仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_22524280.jpg
まずは「チャンジャ」です。これでビール068.gif数杯行っちゃうんだよな~。
酒盗(しゅとう)とかやばいよね・・・。からすみも・・・046.gif



仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_23115248.jpg

これがないとね・・・。

キムチの盛り合わせです・・・。

味付けはみんな
違うから面白いです045.gif


仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_22572388.jpg
これこれ・・・018.gif斜めの鉄板。港南台の韓国家庭料理の「」さんでも使っていたんだ・・・。
これほしいな~。ヘルシーに焼けるもんね・・・。そして・・・おおっ・・005.gif



仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_230165.jpg
こんな風に023.gifカワイイ店員さん016.gifが焼いてくれます・・。お任せした方が美味しく焼けるもんね038.gif



仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_2315034.jpg
そして、サンチュエゴマの葉で巻いて食べると・・・美味しい~。体にも良いのです・・・029.gif
キムチとかニンニクしらがねぎとかもお肉と一緒に巻いて食べるんだ・・・037.gif



仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_2353965.jpg
これも美味しかったんだ・・・名前忘れちゃった・・・042.gif
この頃から「ハイボール」にチェンジしてました・・・004.gifマッコリあったのにね・・・008.gif



仲町台で韓国料理です・・・_c0196414_2381317.jpg
最後にチヂミを注文です・・・019.gif。本当に美味しいお店でした045.gif。スタミナアップに韓国料理は良いかもしれないです。
ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-01 23:25 | 料理・酒・塩


<< 取材の帰りに美味しいラーメン・...      お目当ては・・生シラスです >>