人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 14日
暑い・・涼しい写真で・・・
暑い・・涼しい写真で・・・_c0196414_23552937.jpg
暑いですね・・・058.gif。というか・・この一週間・・・めまいが収まらず・・・042.gif
食事も普通に食べているんだけれど、朝起きると真っ直ぐ歩けない・・・008.gif
なんだろう?と心配になりながら・・・。吐き気は無いし・・・。もう少し続いたら病院いこうと考えています・・・。暑さかな・・・。
高温注意報が新しく出るみたいで・・・注意してください・・・029.gif



暑い・・涼しい写真で・・・_c0196414_004669.jpg
節電は・・限界とふみました・・・046.gif。そう言えば・・・飛騨高山の時も体調が悪かった・・・。
でも・・・涼しい写真で癒されてます012.gif



暑い・・涼しい写真で・・・_c0196414_055970.jpg
なんか・・・に行ってこもりたくなってきた・・・045.gif。何時も毎年、マメにに行ってるてるからかな・・・。今年行けてないもんな・・・。
と思ったので・・・。予定立てよう・・・034.gifニジマスヤマメイワナアユ・・・。どのエリアに行こうか・・・。
どれも・・・美味しそうだ・・・。と、少し元気が出てきました018.gif

PS・・・フジテレビイージーフィッシャーオンエアー時間変更です029.gif
7月22日24時~です。ぜひぜひ宜しくお願いいたします・・・癒されますよ~。037.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-14 00:17 | 旅・ドライブ


<< 涼しい夜の東京湾で・・・      フジテレビCS・イージーフィッ... >>