人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 28日
隔週刊つり情報の取材で・・・
隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_16492664.jpg
先日、隔週刊つり情報の取材が有ったのです・・・。場所はまたまた・・・相模湾
茅ヶ崎にある沖右ヱ門丸さんからライト五目船です。色んな魚がつtれて面白いんだ・・・045.gif
因みにこの模様は8月15日号(No791・8月1日発売)の隔週刊つり情報に詳しく出ています。
宜しくお願いいたします029.gif



隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_1656239.jpg
サザンの「チャコの海岸物語」でも出て来る・・・023.gif烏帽子岩(エボシイワ)です。
歌を聴いているとロマンチック012.gifな感じなんだけれどね・・・。そんな皆さんごめんなさい・・・。
バリバリの釣りのポイントだったりします・・・042.gif



隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_1711475.jpg
まずは・・・季節の魚~・・・005.gif



隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_1733281.jpg
カマスさんを狙ったり・・・綺麗だよね・・・・043.gif。干物は最高です038.gif。そして外道が・・・・・気になったり・・・。



隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_17605.jpg
ネンブツダイさんです・・・。何時も外道で釣れる事が多いんだけれど、食べれないかな?と考えた訳です045.gif
調べたら・・・005.gif結構美味しいみたい・・・。から揚げとかダシも出るらしい。今度やってみよう・・。折角釣れたんだもんね・・・019.gif



隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_1794590.jpg
そしてこれこれ・・・小型のクロムツさん・・・。文句なく美味しい魚なんだけれど小さい奴が沢山釣れたんだ・・・。
最初バケツに入れて復活したのはリリース。ダメだったのは・・・034.gif最高のお寿司のネタ・・・。半身で一貫・・・。最高なんだ038.gif



隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_17133154.jpg
023.gifこれも綺麗でしょ・・・。



隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_17144630.jpg
イトヨリダイさんです・・・。文句なく高級魚・・・。白身で何にしても合うお魚です・・037.gif・。
そんな感じで、他にも様々な魚がヒット・・・したのでした038.gif
8月15日号(No791・8月1日発売)隔週刊つり情報を宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-Shisen | 2011-07-28 17:31 | 釣り・ロケ・取材


<< 東戸塚のあんたい屋さんで・・ロ...      山口充のブラ釣り・・♯4のロケ... >>