人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 18日
イージーフィッシャーのロケで・・3・・顔晴れ塩竈
イージーフィッシャーのロケで・・3・・顔晴れ塩竈_c0196414_22372072.jpg
そして顔晴れ塩竈・・塩竈の藻塩工場へ・・・。最近凄く人気が有るんだ・・・043.gif。所で・・・頑張れの字が「顔晴れ・・・005.gif」だったりします・・・038.gif



イージーフィッシャーのロケで・・3・・顔晴れ塩竈_c0196414_22395139.jpg
幻想的な世界023.gif・・・塩釜の藻塩」が誕生します・・・・・。



イージーフィッシャーのロケで・・3・・顔晴れ塩竈_c0196414_22422718.jpg

色々な事を聞きながら・・・039.gif

伝統の塩作りをお勉強しました・・・。


イージーフィッシャーのロケで・・3・・顔晴れ塩竈_c0196414_22434545.jpg

皆さん楽しそうでした・・・037.gif

途中お客さんが来て・・・024.gif

お客さんも盛り上がって・・・。

でも良いんだよね・・・。

みんなで楽しめれば・・・045.gif

で、最近は、お塩だけでなく・・・・・005.gif


イージーフィッシャーのロケで・・3・・顔晴れ塩竈_c0196414_22461783.jpg
じゃ~ん・・・034.gif。こんなお菓子にも変身しています。おまんじゅう良いでしょ・・・029.gif上の写真の中に本物が居ます・・・037.gif
あんこ甘過ぎず良い感じで美味しいです・・・。お茶だけでなく、コーヒーにも合うんだ019.gif
ようかんも甘さが控え目なんだけれど、藻塩の効果で甘さを感じるみたい001.gif。これも良いよ~029.gif
おこしは止まらなくなります・・・通販でも買えるみたいなので食べてみて下さいね~029.gif
で・・・夕食・・・大好きなあのお店」に行ったんだ・・・024.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-18 23:03 | 塩釜・ひがしもの・塩


<< イージーフィッシャーのロケで・...      イージーフィッシャーのロケで・... >>