人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 20日
イージーフィッシャーのロケで・・4・・塩竈料理翠松亭・1
イージーフィッシャーのロケで・・4・・塩竈料理翠松亭・1_c0196414_1692857.jpg
さてさて・・お待ちかねの夕食・・・038.gif。2日間、打ち上げと撮影でお世話になったのが、大好きなお店、
塩竈料理のお店「翠松亭さんです029.gif
ゆっくり食べたかったんだけれど・・・042.gifまた行くしね・・・。その時には違った物を沢山紹介します・・・045.gif



イージーフィッシャーのロケで・・4・・塩竈料理翠松亭・1_c0196414_16134763.jpg




うん・・・頑張ろう~・・・029.gif


イージーフィッシャーのロケで・・4・・塩竈料理翠松亭・1_c0196414_16154695.jpg
かんぱ~い・・・068.gifお疲れ様~・・・・・024.gif
児島玲子先生・・・016.gif須藤元気さん・・004.gifそして・・今回のクルーのみなさんです・・・029.gif



イージーフィッシャーのロケで・・4・・塩竈料理翠松亭・1_c0196414_16171386.jpg
くっ~・042.gif・まずはお作りです・・・。色々なお刺身が乗っているんだけれど、どれも美味しいんだ・・・037.gif
で・・・何時も「あっ・・・005.gif」と思うのが、お刺身お醤油に付けるとき・・・。「生姜わさび」のお醤油2つ作って置かないとね・・・029.gif

そう言えば以前、別のロケ061.gif焼肉屋さんで釣った魚を食べるシーンが有ったんだ・・・034.gif
中々釣った事のない魚で・・どんな味か興味津々・・・039.gif
カメラが回って・・・トークがスタート・・・061.gifその魚のお刺身をパクッ・・・019.gif
甘みがあるでしょ・・・018.gif」と、言われたんだけれど・・・確かに甘い・甘すぎる・・・042.gif「んっ・・・これは・・・005.gif」。
そう・・・お醤油だと思って付けたら焼肉のタレだったんだ・・・008.gif。小皿にタレが入った状態で配られていたものだから間違って・・・028.gif
でも・・・「確かに甘いですね・・・018.gif」と、リテーク無しで切り抜けました・・・042.gif



イージーフィッシャーのロケで・・4・・塩竈料理翠松亭・1_c0196414_16292035.jpg
そして・・・マグロのお皿です・・・。人気です・・037.gif。色々な部分が有って楽しめるんだ・・・。当地は生のメバチマグロ水揚げ日本一。038.gifなのでマグロの白子とかもあるんだよ~。本当においしいんだ~043.gif。そんな感じで・・・お料理続きます・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-20 16:57 | 塩釜・ひがしもの・塩


<< 美味しいお店・塩竈料理翠松亭で・・・      イージーフィッシャーのロケで・... >>