人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 28日
スタミナアップ大作戦・・焼肉です・・・
スタミナアップ大作戦・・焼肉です・・・_c0196414_13332711.jpg
と言う事で・・・風邪の状況は現状維持・・028.gif。何時もは「よわって・・・007.gif」。殆ど御飯食べれなくなるんだけれど・・・
年末の予定も目白押しだったし・・・初日の出撮影061.gifで山に登る準備もあるからがんばって食べる事にしたんだ・・・045.gif
で、今回は焼肉・・・034.gif胃薬飲んでスタミナアップ大作戦です037.gif
いつもお世話になっているせんざんグループ熱烈カルビ港南台店」さんに向かったのです・・・029.gif



スタミナアップ大作戦・・焼肉です・・・_c0196414_133952.jpg

こういうって・・・

見ていても
暖かさがあるな~012.gif

良く見てみると
色々な色に変化して・・・005.gif


スタミナアップ大作戦・・焼肉です・・・_c0196414_13425656.jpg

まずは「ナムル」です。

色々な野菜
摂れるから良いよね・・・043.gif

野菜ビタミン補給です・・・034.gif


スタミナアップ大作戦・・焼肉です・・・_c0196414_13503826.jpg
そしてこれこれ・・023.gif牛タンなんだ。これは、ハガキが家に届いていて、一品サービスの券が付いていたんだ038.gif
数日前も幼馴染のM君004.gif新橋で美味しい牛タンをご馳走になったのです。
そこも色々な牛タンの料理が有って美味しかったんだ005.gif。今度ご紹介しますね・・・029.gif



スタミナアップ大作戦・・焼肉です・・・_c0196414_13554840.jpg

チャンジャです・・・。

これ頼むと
飲みたくなるんだ・・・012.gif

で・・・芋焼酎
お湯割り・・・」を注文037.gif

風邪薬はやめて・・・
心の薬に変更しました・・・019.gif


スタミナアップ大作戦・・焼肉です・・・_c0196414_1358488.jpg
早く焼けないかな~・・・019.gif。で・・・他の美味しい物も続々と・・・・・043.gif


by yamamitsu-shisen | 2011-12-28 14:07 | 料理・酒・塩


<< スタミナアップ大作戦・・焼肉です2      風邪の時のスタミナアップ・・・ >>