人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 17日
あったか~く・・豚そば「成」さんへ
あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_172316.jpg
本当に寒い日が続いています・・・007.gif関東地方横浜エリア057.gifが何日降ってないんだろう・・・。乾燥しっぱなし058.gif
空っ風で寒いんだ・・そんな感じで暖まろうと・012.gif・お世話になっている豚そば」さんに向かったのです・・・029.gif



あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_176577.jpg

まずは缶詰を注文です・・037.gif・。
色々な缶詰
有って面白いんだよ・・・019.gif

こんな風に
アレンジしてくれます・・・。

楽しみの一つなんだ037.gif


あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_1785787.jpg

美味しい一口餃子・・・。

みんな大ファンです・・・024.gif
これでご飯行けちゃうんだよ・・・。

ラーメンも食べたいし・・・
葛藤があります042.gif

で・・この2つが揃うと・・034.gif


あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_17171270.jpg
芋焼酎お湯割り~・・・019.gif

暖まるんだ~012.gif

詳しくないので何時も
矢沢ファンご主人
選んでもらいます004.gif

こうなると・・・
屋台の雰囲気だよね・・・045.gif


あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_17173332.jpg
おつまみチャーシュー・・・。これ最高です・・・038.gif。美味しいラーメン屋さんのチャーシューは美味しい・・・034.gif
で、タレもやしマヨネーズも合うんだ・・・018.gif。数が合わないとジャンケンが始まります・・・。今回は負けです・・・。007.gif



あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_17205019.jpg
RISAさん016.gifオーダーのつけそば・・。今回2つの麺があったんだ。RISAさん016.gif細麺です・・・。
つけ汁に麺の下にあるお湯茹で汁)を入れると美味しくつけ汁を飲む事ができます029.gif



あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_17251397.jpg
こちらがI先生016.gifオーダーの太麺です。雰囲気が違うんだ・・・。麺だけ違うのに、違うつけ麺食べてる見ないな感じです・・・005.gif
これもいいね~。細麺っぽいけれど、太麺っぽいね・・・043.gif



あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_17281145.jpg
こんな感じです・・・・・023.gif



あったか~く・・豚そば「成」さんへ_c0196414_17285553.jpg
RINOさん024.gifと2人で通常豚そば・・の硬さは色々調節してくれます029.gif。他のお客さんものお代わり沢山してました038.gif
本当に美味しいんだよ~012.gif。個人的にはこれの固麺が大好きです・・・。
美味しかった~・・・。ごちそう様でした~・・・。次は色々違うもの頼んでみようっと・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-17 18:03 | 料理・酒・塩


<< たこやき・・・      おせち料理です・・・ >>