人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 26日
宮城と福島・・・
宮城と福島・・・_c0196414_17495145.jpg
と言う事で、宮城県福島県で楽しんで来たのです・・・029.gif
まだまだ大変なんだけれど、良い人達と知り合いになったり045.gif美味しい物見つけたり・・・038.gif
またこのルートで行きたいな・・・なんて思っています・・・019.gif。帰りは・・・もう一泊したいな・・・と・・名残惜しくなって・・・。
何時も通っていた道なのにね・・・008.gif。外は・・・・・・色々な所行きたいです。



宮城と福島・・・_c0196414_17553413.jpg


で・・・ホテル
  朝ごはんです・・・018.gif

和食にするか
 洋食にするか
  悩んだんだ・・・042.gif

両方コーヒー
  付いています・・・029.gif


宮城と福島・・・_c0196414_1802641.jpg





今回は宮城塩釜から
マガレイ釣り・・。




松島・・・を見ながら023.gif


宮城と福島・・・_c0196414_1834927.jpg
023.gif幻想的風景を見て・・・。



宮城と福島・・・_c0196414_1845635.jpg
少し前まで不調かな・・009.gifと心配したマガレイ釣りも復活して良かった~。安心しました・・・019.gif



宮城と福島・・・_c0196414_187292.jpg
と言う感じで・・・夕日の中、自宅到着・・038.gif朝と同じ太陽058.gifなんだよな・・・なんて当たり前の事考えたりして・・・。
でも、楽しかった~・・・037.gif。今度は更に色々回ってみようと思います・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-26 00:05 | 旅・釣り・ドライブ


<< 濱うさぎのデザートと自宅で料理      東北道で・・雪・またまた美味しい物 >>