人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 27日
濱うさぎのデザートと自宅で料理
濱うさぎのデザートと自宅で料理_c0196414_17283487.jpg
美味しい綺麗創作和菓子の「濱うさぎ」。うさぎさん可愛いでしょ037.gifおまんじゅうにも綺麗うさぎさんがあるんだ045.gif
近所に出かけたんだけれど、「特売です018.gif」とどら焼きどら」が安売りしていたんだ・・・我慢できずに購入・・019.gif・。
で、以前頂いた事が有った「うさぎさん」も一緒に買った来ました・・・024.gif。美味しいんだ~。これは食後のデザートに・・・。



濱うさぎのデザートと自宅で料理_c0196414_17331981.jpg
そして本日はRISAさん016.gif製作の「ハンバーグ~038.gif」。魚が何時も多くなってしまううんだけれど・・・
の料理とかハンバーグも上手なんだ・・。RINOさん024.gifが横でアシスタント・・・。時折怒られてる声が021.gif聞こえてきました・・・037.gif
でも、牛乳とか少し足りない材料もあったりしたみたいだったけれど、冷蔵庫の中の物で何とか作っちゃうんだ・・・。
美味しかった~・・・019.gifソース自家製です・・・029.gif



濱うさぎのデザートと自宅で料理_c0196414_17412617.jpg
あとキャベツの残りが有ったので使って・・・。ドレッシングはあの塩釜料理翠松亭さんの
オリジナルドレッシングで頂きました・・・019.gif。「えごま」と「」、「」の3種類があります・・・029.gif
これは最高に美味しいドレッシングです・・・038.gif



濱うさぎのデザートと自宅で料理_c0196414_17522181.jpg



また行った時・・・在庫分買って来なきゃ・・・008.gif


みんなサラダ好きだからすぐ無くなっちゃうんだ・・・。



翠松亭さんの美味しい料理で癒されたくなってきた・・・。

今から「なにオーダーしようかな・・・」なんてね・・・037.gif


濱うさぎのデザートと自宅で料理_c0196414_1756083.jpg


そんな感じで・・・

お腹一杯
 なったんだけれど・・・012.gif

デザート別腹・・・・・034.gif


濱うさぎさんを
 頂いたのでした・・・037.gif

ごちそう様でした~・・029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-01-27 00:05 | 料理・酒・塩


<< 寒い時に寒い所へ・・・      宮城と福島・・・ >>