人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 28日
寒い時に寒い所へ・・・
寒い時に寒い所へ・・・_c0196414_22391187.jpg
う~っ寒い・・・007.gif朝は凍る様な寒さで・・・。そんな時に・・・寒い所へ046.gif富士山の近くに行く事になったのです・・・037.gif



寒い時に寒い所へ・・・_c0196414_22425753.jpg

国道246号
走って行くと・・・

どんどんが近づいて
来るんだけれど・・・
が積もっていたんだ・・・005.gif

で・・・更に進むと
に隠れて・・・

冷たい057.gif
降り続いて・・・。


寒い時に寒い所へ・・・_c0196414_22455128.jpg

リンガーハット発見~034.gif・・・

が気になります・・・039.gif

飾りだけなのかな?・・・。


寒い時に寒い所へ・・・_c0196414_2247339.jpg
そう言えば・・・とこんなをもらっていたのです・・・045.gif。お腹も空いたし、マクドナルドドライブスルーに・・・019.gif
昔、苦い経験が・・・008.gif。車の修理が終わってお客さんが「飲み物買って行こう018.gif」とドライブスルーに・・・
注文しようと窓を開けようとすると・・・窓が開かない・・・025.gif辛かった~・・・原因は直ぐに判ったんだけれど・・・042.gif
一瞬凍りつきました。(バッテリーを外したので再設定が必要だったのに・・・すぐに治りました)
で・・パニックになって・・・が閉まったまま大声で注文・・・034.gif。でもドア開けて話せばよかったんだよね・・・037.gif



寒い時に寒い所へ・・・_c0196414_2321672.jpg


おおっ~
おもしろ看板発見~038.gif・・・

うまいぜベイビー004.gif」・・・。

一度入ってみよう・・・。

ラーメン屋さんなのかな039.gif


寒い時に寒い所へ・・・_c0196414_2343197.jpg
いよいよ気温も下がって・・・みぞれに・・・。車の中は暖かいんだけれどね・012.gif・・・・。つづく・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-01-28 00:05 | 旅・ドライブ


<< 寒い時に寒い所へ・・・2      濱うさぎのデザートと自宅で料理 >>