人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 15日
忍野八海が・・・
忍野八海が・・・_c0196414_2212478.jpg
で・・・先に進んでみたら・・・「えっ・・・どうなっちゃったの?・・・042.gif」。風景が一変していたんだ008.gif
ふっと・・・昨年の事を思い出して・・・025.gif
工事だったらいいんだけれど、昨年の台風やその後の地震の影響なのかな・・・凄く心配になりました・・・002.gif
大好きな場所だから・・・今度明るいうちに行って聞いてみよう・・・。



忍野八海が・・・_c0196414_2210108.jpg
近くの雪解け水なのかな・・・039.gif少し濁っていました。



忍野八海が・・・_c0196414_2212573.jpg
もう少ししたら・・・がくる・・・・・。いいが来てほしいです029.gif



忍野八海が・・・_c0196414_22152332.jpg



先を急ぐと・・・

おおっ・・・005.gif

ええじゃないか034.gif」・・・。


忍野八海が・・・_c0196414_22191050.jpg
凍って・・・005.gif。昔、幼馴染の友人と良く釣りに行ったんだけれど、夢中になって夕方まで釣りしてたんだ・・・。
気が付くとボートの周りが凍って来て・・・042.gif。気を付けないと危ないんだ・・・。



忍野八海が・・・_c0196414_22233321.jpg

そして・・・

夕飯タイミング019.gif

計りながら移動です・・・。

道志みち」を

進んで行きます029.gif

by yamamitsu-shisen | 2012-02-15 22:32 | 旅・ドライブ


<< 道志村を通過して・・・      少し走ると雪の世界でした・・・ >>