人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 24日
梅・・遅れてる・・・
梅・・遅れてる・・・_c0196414_9391896.jpg
今年、が遅れてます・・・008.gif。最近ニュースでも伝えているけれど・・・。
1月下旬にそんな話が出ていて、青梅とか大変みたいだったんだ・・・002.gif
梅と桜は大好きなので心配・・・。も遅れるのかな・・039.gif・。らしく咲くと良いね・・・。



梅・・遅れてる・・・_c0196414_9424011.jpg
今年は何処に撮りに行こう・・・009.gif



梅・・遅れてる・・・_c0196414_9433581.jpg
の花はちゃんとに咲いて・・・045.gif。好きな季節です・・・029.gif



梅・・遅れてる・・・_c0196414_945268.jpg
そんな感じで徹夜の1日でした・・・。おやすみなさいませ・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-02-24 09:49 | 花・植物


<< お腹空いてまたあの場所へ・・・      お祝いでワインです・・・ >>