人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 21日
ちょっとブレイク・・隔週刊つり情報の取材で・・・
ちょっとブレイク・・隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_2231859.jpg
ちょっと宮城のお話はお休みして・・・隔週刊つり情報さんの取材があったのです029.gif
今発売している隔週刊つり情報5月1日号 NO8084月15日発売」に出ています。
川崎つり幸さんからシーバスを狙ったんだ・・・045.gif
ルアーです・・・。ルアーフッコ船です・・・。大きくてもフッコ船です・・・004.gif海好くんです・・・024.gif。いいね~037.gif



ちょっとブレイク・・隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_2292931.jpg
くっ・・・いい型でしょ・・・019.gif

あんまり出ちゃ
いけない人です・・・028.gif

マリアシーフラワーを使ったんだ。

この日なんと波3メートル・・・042.gif

風強く・・・。

、シーフラワーで早く沈めて3投目037.gif


ちょっとブレイク・・隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_22133990.jpg
くっ~本当に上手だったな・・・紗理奈さん016.gifです。15歳なんだ・・・で一緒に来たキッズ2名も頑張って
たんだけれど余りの波でバラシを連発・・・042.gif。でもヒットはさせるんだ・・・045.gif。凄く頑張ってたんだ。で、最後に大きく移動する時・・・003.gif



ちょっとブレイク・・隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_22203243.jpg



疲れちゃったんだろうね・・・037.gif

夢の中で大きいの
  釣ってるかな・・・024.gif

そして・・
やはり平成軍団
 何か「持ってる034.gif
のです・・・。


ちょっとブレイク・・隔週刊つり情報の取材で・・・_c0196414_2223867.jpg
うおっ~005.gif・・・寝てる子をおこす・・・とはこの事・・・キッズ軍団大暴れだったのです・・・038.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-04-21 22:29 | 釣り・ロケ・取材


<< 東京湾シーバスでキッズ達が・・・      そして釣りです・・マガレイ釣り... >>