人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日
釣り博でご飯です・・・
釣り博でご飯です・・・_c0196414_1494326.jpg


くっ~・・・お腹空いた~019.gif・・・と言う事で、
お楽しみのご飯に向かいます・・・。

でも、アナゴ丼長蛇の列・・・008.gif。食べる物が限られてたんだ・・・025.gif

今度はお弁当作っていこう・・・029.gif

水筒もあるといいかも・・・045.gif

買うのに時間が掛かりすぎて・・・042.gif

MIZUKI君が「マグロ丼が良いです・・・018.gif」と言うもんだから・・・

最初ここ連れていったのです037.gif



釣り博でご飯です・・・_c0196414_1525299.jpg
マグロです・・・。大漁です・・・003.gif
そうしたら冷静に・・・「これ・・食べられません・・・018.gif」とMIZUKI君。
捌いてみる?017.gifというと本当に向かって行ったので、慌てて制止させました042.gif



釣り博でご飯です・・・_c0196414_232659.jpg

   

      RISAさん016.gifイクラの丼ぶりです038.gif

       「サクラマスが良いな・・・039.gif」と

      無理な事を言っていたんだ028.gif

      この方・・・北海道サクラマス

      毎回良い思いをしている人です・・・005.gif

      今年は本当にサクラマスが良かったんだよね045.gif



釣り博でご飯です・・・_c0196414_210998.jpg
イカって反則だよね・・・008.gifこの匂いで買っちゃうもん・・・025.gifイカトウモロコシはヤバいです・・・。
釣り博だから釣り人が多いでしょ・・・イカを見て「スルメ・・・004.gif」と言う人が多くて笑えたんだ・・・037.gif



釣り博でご飯です・・・_c0196414_213395.jpg
復興の物産展です・・・。福島岩手が入っていたんだけれど、宮城からは無かったんだ・・・039.gif
来年声を掛けてみようかな・・・したらバイトします029.gif
さて・・腹ごしらえして・・・遊ぶぞ~・・・019.gif。と思ったら・・・ロケ061.gifに遭遇・・・・・。キッズチーム024.gifが出演する事になったのです・・・038.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-05-08 02:25 | 釣り・ロケ・取材


<< 釣り博で釣りです・・・      釣り博の想いでです・・(笑) >>