人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 23日
せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物
せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物_c0196414_2150564.jpg
>せんざん本店の新しいお店が横浜東口三井ビル1階にオープン034.gif美味しい物~。ゆっくり静かで癒されたんだ・・・012.gif



せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物_c0196414_21522335.jpg
エスカルゴ~・・・ではなく、つぶ貝エスカルゴバターなんだ005.gifパンとの相性バッチリ。
こうなるとワインも良いね~038.gif



せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物_c0196414_21554397.jpg
そして・・・お刺身の盛り合わせです。こうなると日本酒が・・・042.gif
ワインの勉強していないんだけど028.gif白ワインなんかもいいのかな?・・・039.gif



せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物_c0196414_21582887.jpg
お刺身の後は・・・
後料理です。
何時も作ってもらうんだ045.gif

イカの姿作りの時も
ゲソの部分とエンペラの
部分を揚げてもらいます。
美味しいよね~019.gif

こういうの、
家庭料理の勉強に
なります029.gif
揚った色も良いでしょ~023.gif


せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物_c0196414_2215413.jpg
お約束の「せんざん焼き」です003.gif。これは絶対頼むのです。マヨラー004.gifはたまらないです・・・。



せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物_c0196414_2232046.jpg
かにたっぷりかに太巻で。ずらっと。迫力あるね・・・037.gif



せんざん横浜東口三井ビル店で美味しい物_c0196414_2262669.jpg
豪快こぼれ寿司です。何処から食べよう・・・019.gif。迷う~。中にすし飯が入っていて、しゃもじで取ります029.gif
美味しかった~綺麗料理が沢山のせんざん本店 横浜東口三井ビル店 」でした。ごちそう様でした~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-06-23 22:22 | 料理・酒・塩


<< 涼しい所へ、美味しい物~      せんざん横浜東口三井ビル店オープン~ >>