人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 20日
JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・
JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・_c0196414_23332844.jpg
そう言えば、先日
JCN釣りたいっ!♯9
ロケ061.gifが有ったのです045.gif

IDさん004.gif横顔撮影・・・
と、思ったら
 隠されちゃって・・・037.gif


隔週刊つり情報
最近少し出ています・・・。


JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・_c0196414_23374353.jpg



ぞろぞろと怪しい軍団004.gif

金沢八景駅前に

集結していきます・・・。

駅前美味しい
コロッケパン
おにぎりが売ってるんだよ~029.gif

懐かしいです。


JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・_c0196414_2340553.jpg
今回は野島公園にも行ってみました・・・。まだ、アサリ掘りしている人が多くいたんだ039.gif
もうすぐ「海苔竹串」が入ります。風物詩なのです。そして美味しい野島産の海苔が出来上がって行くんだ005.gif



JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・_c0196414_23444024.jpg
今回も竹本綾さん016.gifが登場です。そして親子さん2組024.gifも。その一人がMIZUKIくん。
お姉さん016.gif記念撮影~061.gif。緊張してるみたい037.gif。でも優しいんだよね~。



JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・_c0196414_23472752.jpg
そして、野島名産の海苔を製作販売しているのが忠彦丸」さん。金沢漁港船宿さんでもあります。
色々な海苔を販売。雰囲気の良いお店なんだ。高山の様であり、京都の様であり・・・045.gif



JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・_c0196414_23493418.jpg



JCN「釣りたいっ!♯9」のロケが有ったのです・・・_c0196414_23495549.jpg
最近、マネージャー化しているMIZUKIくん・・・。「お姉さんに仰いで上げて・・018.gif」と言ったら「ハイ・・・001.gif」と・・・。
さん016.gif大喜び・・・。そんな感じで船宿さんに向かっていくのでした029.gif
この模様はオンエアーが近づいたらご報告しますね。一応オンエアー予定は8月1日からです・・・001.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-07-20 23:58 | 釣り・ロケ・取材


<< かつ泉で美味しい夕食です・・1      朝マックです・・・ >>