人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 27日
暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ
暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ_c0196414_18541173.jpg
暑いね・・暑すぎる・・・042.gif。と言いう事で先日、涼しい所を求めて御一行様004.gifの方に向かったのです。



暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ_c0196414_18592286.jpg

関越道です・・。
空いてたんだ039.gif

でも・・・
祈りが通じ過ぎたのか・・・

寒い・・・007.gif
日中気温16度・・・。

まあ、寒い時
着れば大丈夫037.gif


暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ_c0196414_1983392.jpg

一つ目の目的地は
埼玉県立
 「川の博物館」です029.gif

秩父方面に向かって
行ったら看板が有って、
行こう~034.gif」と言う事に・・・。
緊急企画です037.gif

ここが面白かったんだ・・・。

で・・観覧券・・・おおっ・・・
乗るか・・・あれだ~005.gif」と・・。


暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ_c0196414_19131445.jpg
んっ・・039.gif観覧車じゃなくて・・・特大の水車観覧券入場券だったんだね。みんなで大笑いでした003.gif
でもこの水車、実際には回転するんだけれど地震の影響なのか調子悪いみたいなんだ・・・009.gif。で、修理中みたいでした。
動いたら迫力あるだろうね~。023.gif見てみたいな・・・。



暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ_c0196414_1916535.jpg

こんな物も・・・045.gif

下のマークがしてある

プレートに乗ると
がでます060.gif060.gif


暑すぎる~・・で、涼しいドライブへ_c0196414_19184833.jpg
おおっ・005.gif・・カワセミさんだ・・・。動きが早いから・・・上手く撮れました・・・037.gif
そんな感じで中に入って行きます。本当に面白かったんだ・・・029.gif










by yamamitsu-shisen | 2012-07-27 19:26 | 旅・釣り・ドライブ


<< 埼玉県立「川の博物館」で楽しく...      かつ泉で美味しい夕食です・・2 >>