人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 22日
JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。
JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_1821573.jpg
宮城のお話はちょっとブレイク・・・029.gifJCN釣りたいっ! ♯18」がオンエアー061.gifになっています。
今回は横浜・金沢八景新修丸さんからカサゴ釣り・・・。カサゴ釣りの老舗です034.gif。親切でビギナーも安心です024.gif
でも折角なのに天気が怪しかったんだ・・・。シケになる予報・・・・・。
なんでだろう・・・誰が悪いんだろう・・・・・。でも、スタッフ一同「雨057.gifのスペシャリスト004.gif」になっています037.gif



JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_18262454.jpg
カサゴさんです。高級魚なんだ・・・042.gif。地物のカサゴは良いお値段です。
刺身も美味しいし、ダシも出るし、塩焼き、フライ、から揚げにも良いし・・・。本当に美味しいお魚です029.gif



JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_1829381.jpg
エサはサバの切り身と
ゴリと呼ばれるハゼの仲間005.gif

基本的に2本針の
仕掛けでオモリに
近い下の方に
ゴリを付けると
良いみたいです029.gif

サバを2つでも良いよ~045.gif


JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_18334194.jpg
出船すると橋をくぐります・・・ギリギリだ・・・005.gif



JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_18354897.jpg

今回の女の子
スミイカの時にも
活躍してくれた
宮崎紗也絵(さやか)さん016.gif
料理担当のI先生016.gif・・・。


アトラクション系
女性は大好きみたいで
盛り上がっていました・・・046.gif


JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_1842487.jpg

の中・・057.gif

宮崎紗也絵(さやか)ちゃん016.gif

ヒット中~。カッコいいね・・・043.gif
少し教えたら
直ぐこんな感じで・・・038.gif


JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_18441638.jpg
宮崎紗也絵(さやか)ちゃん016.gifはこちらが心配になる位に057.gifの中も釣り続けていたんだ005.gif
釣りにハマったみたい。激しく降る雨の中「かかった~019.gif」とか笑顔で釣り続けていました・・・。
トップにもう少しまで迫る勢い・・・001.gif。だったんだけれど、風も強くなって早上がり・・・。残念・・・042.gif



JCN「釣りたいっ!♯18 金沢八景・新修丸さんからカサゴです。_c0196414_18513867.jpg
仕掛けはヤマシタカサゴ五目仕掛け。毛バリの付いたフラッシャー仕様もあります。
イシモチ釣りにも使える感じになっています029.gif。今年、東京湾カサゴは絶好調。良い感じでした038.gif
そして、ぶらっと美味しいお店に・・・これがおもしろかったんだ・・037.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 1月1日号 NO824 12月15日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif



by yamamitsu-shisen | 2012-12-22 00:15 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯18 」...      東松島・東名付近2 >>