人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 30日
野蒜付近で・・・
野蒜付近で・・・_c0196414_2041999.jpg
東北のお話・・・。12月上旬宮城に・・・045.gif。最後に野蒜付近に向かったのです・・・。
殆ど壊れたものなどは撤去されていました。「頑張ろう宮城・・・034.gif」。むすび丸君です・・・037.gif



野蒜付近で・・・_c0196414_2081168.jpg

復旧のめどが

立ってからの

工事に

なるんだろうね・・・042.gif


野蒜付近で・・・_c0196414_20103810.jpg





東名運河・・・。



野蒜付近で・・・_c0196414_2012518.jpg


野蒜海岸方面・・・。

ここを見ると

思い出す

ことも多くて・・・008.gif


野蒜付近で・・・_c0196414_20171053.jpg
嬉しくなるな・・・012.gif。また来年・・・029.gif



野蒜付近で・・・_c0196414_20184964.jpg
これから復興に・・・という感じなのかな・・・。色々な事が決まってそこから・・・。時間が掛かるのかな・・・。
晴れてるのにが・・・東北ならではの天気。
そして宮城を離れる時・・・。が出ていたのでした・・・005.gifまた来年です・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2012-12-30 20:25 | 松島


<< 今年もありがとうございました・...      JCN釣りたいっ!カサゴ料理です >>