人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 05日
JCN「釣りたいっ!♯21」東京湾・第二泉水さんから落ちギスです
JCN「釣りたいっ!♯21」東京湾・第二泉水さんから落ちギスです_c0196414_053575.jpg
2月1日よりJCN釣りたいっ♯21冬の釣りはこれで決まり美味!食べて満足!シロギス釣り」がオンエアーになっています。
今季のシロギス冬の落ちのシーズンになっても絶好調なのです029.gif。更に美味しいんだ~019.gif
と言う事で、東京・葛西橋にある第二泉水」さんから出船になりました038.gif



JCN「釣りたいっ!♯21」東京湾・第二泉水さんから落ちギスです_c0196414_011564.jpg
今回も のーでぃ 016.gifさんが一緒です。
実は基本的なシロギス釣りなんだけれど、今回が初めてだったのです。
本来「落ち」のマニアックなシーズンなので心配だったんだ・・・けど042.gif、今年はすごく好調なのです037.gif



JCN「釣りたいっ!♯21」東京湾・第二泉水さんから落ちギスです_c0196414_014992.jpg
おおっ・・・005.gifダブル・・・038.gif「みてみて・・・・・019.gif」と嬉しそうなのーでぃさんです。



JCN「釣りたいっ!♯21」東京湾・第二泉水さんから落ちギスです_c0196414_0161722.jpg
今回はヤマリア東日本営業所から中村さん004.gifが応援に・・・。緊張してたな~037.gif
のーでぃ016.gifさんの横に居たからか・・・TV061.gifだったからかは不明です。

このあと・・・面白い光景が・・・037.gifつづきます・・・029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 2月15日号 NO827 2月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-02-05 00:28 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯21」第...      自宅料理~鶏肉と美味しい大根です >>