人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 01日
続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・
続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_1995087.jpg
本日風の強い一日・・・春一番です・・・。猪木066.gifさんです・・・034.gif。もしくはキャンディーズ016.gifさんです・・・060.gif
実は本日ロケが延期・・・008.gif。明日になりましたが、本日よりJCN釣りたいっ!」♯23オンエアーになります061.gif
暖かくなったり・・058.gif寒くなったり・・・057.gif体調管理にはお気を付けください・・・029.gif



続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_1972599.jpg



今回は浦安の「岩田屋さんから

出船する事になりました・・・。

ターゲットは・・を告げるあのお魚・・・です045.gif

・・・メバル~さんと・・・


絶好調のカサゴ~さんです038.gif


この日・・・少し風が強くて心配だったんだ・・・042.gif


続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_1975028.jpg
浦安にある岩田屋さん・・・創業100年以上みたいです005.gif船宿さん・・・という感じだよね・・・。
すごくアットホームな感じで、常連さんも気さくな人たちばかり・・・043.gif
初めての人も行きやすい船宿さんです。お店の人016.gif船頭さんもやさしいんだよ~037.gif



続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_198951.jpg
今回初登場~石塚かえで さん016.gifです。釣りはむか~しおじいちゃんとやった程度らしいです009.gif
心配だったんだけれど・・・全然大丈夫でした003.gif。楽しそうだった~045.gif



続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_1983032.jpg




出船準備~。


続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_1984645.jpg
横浜本牧方面へ・・・途中こんな光景も・・・005.gif



続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_199243.jpg
ポイントに着くと・・・いきなりカサゴさんがヒット~。ヤマシタ目玉シンカーがいいんです・・・034.gif
実はハリスが短くオモリが近い場合かなり効果があります。 テストでワームが有効だったりしました・・・。



続いて・・JCN釣りたいっ!♯23は浦安・岩田屋さんから・・_c0196414_1992580.jpg
そして「春告魚メバルさんです・・・023.gif。さてさて・・・どうなるか・・・。お楽しみに~029.gif

この模様はJCN小田原JCNよこはま・JCN鎌倉JCN太田 
月曜日 21:00~ 火曜日 22:30~ 水曜日 20:00~ 木曜日 11:30~ 
金曜日 22:30~ 土曜日 6:00~ 他
JCN市川JCN船橋習
志野
JCN千葉JCNコアラ葛飾 
月曜日 21:00~ 金曜日 20:00~ 
土曜日 6:00~ 日曜日 18:00~

その他JCNエリア・・・J-COMエリアで見れるところも有りますので宜しくお願いいたします029.gif

また・・・隔週刊つり情報 3月15日号 NO829 3月1日発売にも出ていますので宜しくお願いいたします。

番組Face Book  JCN釣りたいっ! 東京湾・相模湾つり情報

番組ホームページ http://jcntv.jp/
/yokohama/info/channel/1253828_32377.php


ヤマリアFB・・https://www.facebook.com/pages/YAMASHITAMaria/200369193429497
ヤマシタHP・・・http://www.yamaria.co.jp/

見れる方は宜しくお願いいたします029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-01 19:46 | 釣り・ロケ・取材


<< JCN「釣りたいっ!♯23」浦...      JCN「釣りたいっ!♯22」ブ... >>