人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 10日
宮城県へ・・・あの震災から2年・・・
宮城県へ・・・あの震災から2年・・・_c0196414_0214665.jpg
明日は大切な日・・・。あれから2年059.gif・・・。復興が進んだところ・・中々進まないところ・・・。
ニュースで岩手県三陸鉄道の話が流れていた・・・。本当に涙が出る話し。みんなの為に頑張って鉄道走らせて・・・。
・・JR仙石線・・。
なかなか全通まで進まない・・・。寸断された路線。
左右で折り返し運転はされているけど・・真ん中の部分の数駅がまだ不通のまま・・・。



宮城県へ・・・あの震災から2年・・・_c0196414_0221418.jpg



宮城県へ・・・あの震災から2年・・・_c0196414_0223134.jpg
このトンネルをくぐるのは何時だろう・・・039.gif



宮城県へ・・・あの震災から2年・・・_c0196414_0225211.jpg
寸断されている地域は先が見えない状況。もう少し進むと思っていたけど・・・042.gif鉄道が戻っていたら少しは違っていたかもしれない。



宮城県へ・・・あの震災から2年・・・_c0196414_030106.jpg
宮城県に向かい中・・・。本日10日の夜、塩釜塩釜神社の神輿を追って・・・います。昨年は小雪でした・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2013-03-10 14:46 | 旅・ドライブ


<< 3・11に向けて宮城県へ・・・      JCN「釣りたいっ!♯23」美... >>