人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 13日
JR仙石線・・東名駅・・・
JR仙石線・・東名駅・・・_c0196414_18255510.jpg
移転が決定したJR東名駅・・・ここに鉄道が走ることは無くなってしまったけれど・・008.gif・。



JR仙石線・・東名駅・・・_c0196414_18324148.jpg
震災当時松島から走ってきてこの坂を下ったとき・・・すべてが破壊され無くなっている風景を見ることになった・・・。
言葉が無くなった瞬間・・・。思い出します・・・005.gif



JR仙石線・・東名駅・・・_c0196414_1826173.jpg
来る度に「いつ再開するんだろう・・・039.gif」と期待していて写真も撮り続けて・・・043.gif



JR仙石線・・東名駅・・・_c0196414_18264125.jpg
途切れている鉄路・・・再び繋がる事は無くなってしまったけれど・・・



JR仙石線・・東名駅・・・_c0196414_18282547.jpg
東名駅ホームから・・・。公園とかに出来ないのかな・・・。古い車両でいいから置いて・・・。牡蠣小屋やったり・・045.gif
盛り上げて欲しいな~。代行バスは新しい「新東名」駅が出来てもこっちのルート走ってくれるのかな・・・039.gif



JR仙石線・・東名駅・・・_c0196414_18403991.jpg
なにかいいアイディアがあると良いんだけれど。人が集まるいいアイディア・・・。考えてみよう。
新しいルートが出来ても、旧線の事を忘れずに出来ること・・・。いま旧線も人気あるしね029.gifつづく・・・。


by yamamitsu-shisen | 2013-04-13 22:49 | 旅・ドライブ


<< わいふぁい・・で、スマホに画像...      JR仙石線・・陸前大塚駅から・・・ >>