人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 15日
浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・
浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_1301571.jpg
そんな感じで、あと一歩サイズアップを果たせなかった訳ですが002.gif再リベンジ決定~019.gif。今月中に行くかもです・・003.gif
後半は南西の風がそよそよと来てました・・・039.gif


浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_1354156.jpg
浜金谷の駅前に001.gifローカルな雰囲気がいい018.gif。静かで癒されます012.gif。そして・・お待ちかねの・・お昼ごはんです038.gif


浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_1315638.jpg

日本中に昔からあるのぼり・・・安心します・・001.gif


浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_13101797.jpg
浜金谷駅前の「ひまつぶし059.gif」さんです・・・。とにかく安いんだ~034.gif。しかも、漫画が沢山あって読み放題・・・037.gif
実は15日からオンエアー061.gifになる「J:COM釣りたいっ!」でも伺っています・・・029.gif
突然行ったのでご主人女将さんびっくり005.gifしていました・003.gif・。


浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_13182947.jpg




店内はこんなかんじです・001.gif・。


ひまつぶし」・・を何回も「ひつまぶし」と・・・

間違えて・・・028.gif


浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_13231167.jpg















メンチカツ定食~038.gif


ごはん大盛りにしようかと考えましたが・・・


浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_13262930.jpg
















みんなでアジの握りを注文~043.gif



金谷に来たら「アジ」だもんね・・・045.gif

安かった~019.gif
一人1000円かかりませんでした・・。

ご馳走様でした~029.gif

浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_13315550.jpg













そしてに来てみると・・・039.gif

おっ・・・スミイカ甲羅かな・・・009.gif」。

でも不思議なんだ・・今年は水温高く

遅れている」との意見が多いんだけれど・・・027.gif

産卵とかバラついているのかもしれません・・・046.gif


浜金谷駅前「ひまつぶし」で美味しいもの・・_c0196414_13392246.jpg
帰って来てよかった~・・・042.gif。残っていたプレジャーボート大丈夫かな・・・039.gif
この後南西の風20メートル近くまでアップ025.gif凪のうちに帰る・・・安全第一です034.gif。さてリベンジ釣行も企画してサイズアップやってみよう~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2015-01-15 13:48 | 釣り・魚・料理


<< カワハギロケ帰り・燻製屋さんで...      エギでカミナリイカを・・2 ズ... >>