人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 19日
ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品
ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品_c0196414_2356111.jpg
ジャパンフィッシングショー2018開幕です038.gif。昔は国際フィッシングショー見本市だったんだよね・・045.gif
晴海でやってた事もあったし歴史のあるショーです。
様々な新製品が身近に見れて触れるのも魅力ですが、最近はネットで知っていたり、
ショーも色々なエリアで行われていてわざわざ横浜(関東に)来て見なくても・・
という感じがあるのかもしれません042.gif。小売店にも早く並ぶしね~。

ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品_c0196414_0582092.jpg

でも、行かなければ中々見れない製品もあるのです・・034.gif。それが和竿045.gif
実際様々な和竿が展示されていて手に取ってみる事が出来ます005.gif
伝統でありながら・・新製品」。


ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品_c0196414_0235730.jpg
職人004.gifが一本一本仕上げた逸品023.gif

ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品_c0196414_0534651.jpg
何時もお世話になっている・和竿師横浜竿・汐よし早坂さん038.gif
良い竿作ってくれます・・045.gif

ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品_c0196414_114242.jpg
汎用が有る物もあって楽しいです。例えばカワハギ竿で少し胴よりの物なら水深オモリを考えて使ってみたり・・。
色々な発見と勉強ができるんだ・・018.gif

ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品_c0196414_155530.jpg
こんなチャレンジ出来たり・・037.gif

ジャパンフィッシングショー2018開幕・そこでしか見れない新製品_c0196414_1104152.jpg
時間059.gifを忘れて夢中で釣りしたり・・012.gif
そんな雰囲気にしてくれるのが和竿だったりします。
NEWモデルが出るとそちらで釣りしてしまう一般の竿と違い、長く付き合える・・和竿023.gif
是非ご覧くださいませ・・045.gif
その他、だったり・・「渋くてカッコいい」物沢山見つけてきます・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2018-01-19 07:30 | 釣り・ロケ・取材


<< ジャパンフィッシングショー20...      下関と言えば~・・グーフー・驚... >>