人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 01日
沢山走ったな~・珍道中・九州釣行編・2・静岡おでん
沢山走ったな~・珍道中・九州釣行編・2・静岡おでん_c0196414_23212766.jpg
そしてこんな美味しい物も005.gif・・「静岡おでん」です034.gif。おつゆま真っ黒。でもに染み込んで美味しいんだ~012.gif
実は関東おでんオンリーで育ったのでした037.gif。なので、「ちくわぶ」が大好きなんだけど・・。
でも他のエリアでは無いんだよね・・042.gif
弟のS君が「兄貴・・これ美味しいよ・・004.gif」とお昼ごはん043.gif


沢山走ったな~・珍道中・九州釣行編・2・静岡おでん_c0196414_23281318.jpg
食べ方が有って039.gif出汁の粉をかけて~・・お好みでお味噌・・045.gif
出汁の粉数種類ありました・・。これだけでもご飯~・・欲しくなります
出汁の粉味噌が凄くマッチして美味しいです。お気に入りです019.gif


沢山走ったな~・珍道中・九州釣行編・2・静岡おでん_c0196414_2336271.jpg
遠征とかだと助かります・・045.gif。でも更におでん追加のパターンが多いです018.gif

沢山走ったな~・珍道中・九州釣行編・2・静岡おでん_c0196414_23394834.jpg
ムフフ・・迷うぜ・・S君004.gif


沢山走ったな~・珍道中・九州釣行編・2・静岡おでん_c0196414_2343498.jpg
おにぎり特製があって美味しいんだ。やばい・・おでん食べたくなってきた042.gif


沢山走ったな~・珍道中・九州釣行編・2・静岡おでん_c0196414_2347216.jpg
食後は・・「完熟トマトサイダー」です034.gif
少しソーダの分が薄い感じで、あっさりとしていて美味しいです
自分、レッドアイ068.gifとか好きなのでソーダトマトOK012.gifです・・。
サイダーも色々な種類があって面白い037.gif・・更に続きます029.gif


by yamamitsu-shisen | 2018-02-01 06:30 | 旅・釣り・ドライブ


<< 沢山走ったな~・珍道中・九州釣...      沢山走ったな~・珍道中・九州釣... >>