人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 09日
珍道中・九州釣行編・5・うな重も色々です
珍道中・九州釣行編・5・うな重も色々です_c0196414_119974.jpg
大好きなうな重~019.gifパワーアップには欠かせないです。
お店によっても様々・・。蒸しの感じとか、焼きの感じとか・・・。結構詳しく教えてくれるんだ・・045.gif
凄く他のにも応用できるので勉強にもなります029.gif


珍道中・九州釣行編・5・うな重も色々です_c0196414_1234029.jpg
重を開けると~バンザーイ・・・038.gif
ここのお母さんが優しくて・・012.gif。色々お話ししてくれました029.gif
本当ならこのエリアに一泊という感じです。
近所の猫さんも時間になると059.gif店の前で待ってるんだ005.gif
かわいかったです・・037.gif


珍道中・九州釣行編・5・うな重も色々です_c0196414_1312650.jpg
そしてPAで見つけた023.gifお約束のサイダーではなく・・コーラです004.gif
お味は・・・・「美味しかったのでした~038.gif」。
コーラ自体は甘いので、この味は「あり」です034.gif。でもお好みなので・・お試しくださいませ

少し風邪気味の体調・・028.gif・。明日はロケ・・。寝なきゃ・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2018-02-09 01:38 | 旅・釣り・ドライブ


<< 久しぶりに釣りたくなってきた・...      珍道中・九州釣行編・4・静岡ウ... >>