人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 13日
久しぶりに釣りたくなってきた・・アイナメ
久しぶりに釣りたくなってきた・・アイナメ_c0196414_19193286.jpg
久しぶりに釣りたくなった・・アイナメさん023.gif。というより食べたくなってきたのでした037.gif
色々な料理に出来るけれど、が有って最高です045.gif


久しぶりに釣りたくなってきた・・アイナメ_c0196414_19224154.jpg
と、いうのも先日J:COM釣りたいっ!エビメバル釣りでのロケ061.gifでポツポツと釣れたのでした005.gif
まあに着く魚なので、時折その場所ではルアーにヒット004.gif

いいサイズが上がるのですが、小型もポツポツ出るという事は・・・017.gif
今後に期待です(*^^)v船長に聞いたら、いる所にはいるよ~018.gifとの事。


久しぶりに釣りたくなってきた・・アイナメ_c0196414_19263771.jpg
012.gifになれば東北も始まるし楽しみだ~029.gif


by yamamitsu-shisen | 2018-02-13 19:36 | 釣り・ロケ・取材


<< ヤリさんとスルメさん・・スルメ...      珍道中・九州釣行編・5・うな重... >>