人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 18日
ヤリさんとスルメさん・・スルメさんお値段高騰でおじさま達は・・1
ヤリさんとスルメさん・・スルメさんお値段高騰でおじさま達は・・1_c0196414_15454981.jpg
ヤリイカって023.gif綺麗だな~045.gif」といつも思います。
この目のイカさん・・アオリイカマルイカ(ケンサキイカ)も綺麗な目をしているんだ037.gif


ヤリさんとスルメさん・・スルメさんお値段高騰でおじさま達は・・1_c0196414_1552177.jpg
うひょー005.gif


ヤリさんとスルメさん・・スルメさんお値段高騰でおじさま達は・・1_c0196414_15534168.jpg
今期は少し安定してきているヤリイカ・・018.gif。久しぶりにお刺身食べて「やっぱり美味しいな~・・・012.gif」と
フライなんかもおつまみ068.gifに最高・・・038.gifマーケットでも昨年よりでも少し安くなってきて・・・と思ったら・・009.gif
高騰しているイカさんが・・・・・。

ヤリさんとスルメさん・・スルメさんお値段高騰でおじさま達は・・1_c0196414_15585577.jpg
このスルメイカさん・・・。全国的に不漁・・このイカが無いと様々な所で影響が出るのでした・・042.gif
おじさん004.gifたちは・・このイカが無いと大変なんだ007.gif

続く・・・029.gif


by yamamitsu-shisen | 2018-02-18 16:11 | 釣り・魚・料理


<< 東京湾もスタート・・マコガレイ      久しぶりに釣りたくなってきた・... >>