人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 02月 27日
2018・金沢漁港海産物フェスタ・・1
2018・金沢漁港海産物フェスタ・・1_c0196414_172794.jpg
今年も神奈川県横浜市金沢漁港で行われた金沢漁港海産物フェスタに行きました~038.gif
例年よりもお客様が多かった感じです043.gif
いつもお世話になっている船宿漁港の皆様、神奈川県警水上警察海上保安庁・・感謝感謝です。
美味しい物散策しながらご挨拶です029.gif。近くの港の人達もお店を出していたり、石巻からも来ていたり・・本当に楽しいです。


2018・金沢漁港海産物フェスタ・・1_c0196414_17282370.jpg
神奈川県警水上警察お巡りさん達も大忙し~004.gif大人気だったんだ001.gif
023.gifめった乗れない水上警察警備艇に乗船できるイベントでした。
以前、水上警察お巡りさん004.gif目が合って「あっ・・017.gif」と言われ・・。
「やばっ・・042.gif


一瞬と何か思い当たる節を考えたのですが・・
テレビ061.gif見てますよ山口さん037.gif」。
嬉しかった~。安心しました。一瞬で覚える・・流石警察です034.gif
確りとお名刺交換・・。色々と海上保安庁との違いを教えていただきました。


2018・金沢漁港海産物フェスタ・・1_c0196414_17354228.jpg
イワシつみれ汁・・。この日寒かったから、暖まった~012.gif。大人気でした。


2018・金沢漁港海産物フェスタ・・1_c0196414_17381257.jpg
三崎港からも~。マグロ。色々な味付けがあって大好き012.gif。お刺身も良いけれど、加工した物も最高なのです045.gif
お店の人が、味噌漬け西京漬け018.gif説明してくてたのですが・・
あっさりと「両方好きなので2つ~029.gif」というと笑いながら「いい部分選んであげるね~003.gif」と。
こんな感じで買えるんだから嬉しくなります


2018・金沢漁港海産物フェスタ・・1_c0196414_1744597.jpg
どこに行っても「ゆるキャラ」は大人気・・024.gif

お腹空いたので美味しい物~へ。
~PART2へ~・・・つづく029.gif


by yamamitsu-shisen | 2018-02-27 18:19 | 散歩


<< 2018・金沢漁港海産物フェス...      東京湾もスタート・・マコガレイ >>