人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2021年 03月 29日
宮城県で美味しい物購入(*'▽')1
宮城県で美味しい物購入(*\'▽\')1_c0196414_05273322.jpg
先日3月9日から12日まで、宮城県に向かいました018.gif
10年目の「東日本大震災祈念日」。
そのお話は後日・・・。
色々な所で色々な方々のお話を聞いて来たわけですが、やはり宮城海産物(*'▽')
まずは・・皆さんご存知、コマセカゴとか天秤で有名な「サニー商事さん004.gif」のご紹介で伺った
塩釜千賀の浦にある共栄丸水産さんで購入したサンマです038.gif


宮城県で美味しい物購入(*\'▽\')1_c0196414_05273315.jpg
これが辛くて042.gif美味しい(*'▽')
お酒167.pngが進む味付け。
宮城県サンマの加工品も多くて、サンマも有名だったり、サンマ好きにはたまらない一品012.gif・。
でも今回の辛いサンマは初めて。

で、沢山共栄丸さんで買い物したのでした037.gif
宮城県で美味しい物購入(*\'▽\')1_c0196414_02380284.jpg
はたして・・この中身は・・・004.gif
続く・・・029.gif
美味しい物が沢山あるのでした~



by yamamitsu-shisen | 2021-03-29 03:02 | 料理・酒・塩


<< J:COM釣りたいっ!こうゆう...      帰り道・道の駅「あさひ」で野菜... >>